よくある質問

定員

1レッスン最大4名様まで承っております。

予約/キャンセル/変更

ご予約は予約フォームもしくはお電話にてうけたまわっております。
キャンセル、日程変更をされる場合は、準備などの都合上、前日の16時までにお願いいたします。
当日キャンセルの場合キャンセル料を頂く場合もございますので予めご了承ください。

当日の持ち物

エプロンのご用意がございますので、特に持ち物はございません。

駐車場

専用の駐車場はございません。
近隣にいくつかコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

1日の最大レッスン数

1日最大3レッスンの受講が可能です。
遠方からお越しの方のスケジュールのご相談も承りますので事前にご相談ください。

お子様のレッスンについて

小学生以上のお子様は、保護者同伴にてご参加可能ですが、高温になるロウや器具を扱う事をご理解の上、メニューなど事前にご相談頂けるとご安心かと思います。

お支払い方法

当日、現金のみのお支払いとなっております。
コースレッスンを受講の際は第一回目でまとめてお支払い頂きますが、レッスン途中の解約、返金は対応致しかねますので予めご了承ください。

レッスンの所要時間

1.5時間~2時間程度となっております。
キャンドルが固まるまでのお時間はゆっくりとお茶を飲みながらお待ちください。
(当日お渡し出来ないキャンドルもございますのでご了承ください。)

キャンドルの当日お持ち帰りについて

キャンドルの種類によって当日お持ち帰り出来ないキャンドルがございます。
その場合、後日お受け取りに来られるか、着払いによる輸送になります。